
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

峠のレギュについてまた口出ししてみる

Posted by たかーし on 16.2012
Category : ラジコン
今年は今からでは間に合わないようなので現行レギュでいくようですね。
まぁ仕方ないか。

で、個人的な意見ですが…
TMレギュに合わせて下さいw
と、いうのも実際走らせに行った感想として丁度良いと思うスピードだったので。
あれなら今の峠のスピードから移行しても違和感無いんじゃない?と思う。
OKUREくんも楽しいと言ってるし。

ま、全く同じにしなくても近いレギュならTMメンバーも遊びに来やすいやろーし。

レギュに関してはそんな感じかな。
悩まなくてすむから合わせる方向で考えてほしいですね。

あと、既に店長にも要望は出していますが路面に燃料もしくはカズシゲ汁撒いて欲しい!
やっぱりサラサラ路面より食う路面ほうが楽しいですからね。
セッティングも違いが分かりやすくなるやろうし…どう思います?

みんなの意見求む!

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/633-c52dc1e4

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

