スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

7年間ありがとうございました。

Posted by たかーし on 06.2012
Category : ラジコン
突然ですが~ブログ終了します~w

ラジコン活動も減ってきた現状で、更新も無くほぼ野放し状態ですので決断しましたよ。

放置プレーでも別にかまわんのですが、一応ケジメとしてちゃんと皆さまに報告して終了しようと思いまして。

少し寂しい感じもありますけどね。

まぁまた気が向いたらどこかでブログやってるかもしれませんけどねw

時代的にはTwitterやFacebookのほうが流行ってるし可能性は低いですけどねw

て事で、管理人さまには峠リンクからの削除のほう宜しく~お願いいたします♪

当ブログもその内削除するぜ!!

相互リンク頂いているみなさまも、ご迷惑おかけしますがリンクの削除のほう宜しくお願いいたします。

それでは皆様!7年間本当にありがとうございました!!

楽しいRCライフを!!

ブログタイトルを考えてくれたsudaさんもありがとうございました♪


スポンサーサイト

Comment

ツイッタもFBもあるんやけど、なんか淋しいぜ!
あっちではたかーし君の文才がなんか引き立たへんのよね。
元々は裏峠の頃の衝撃が大きかったからなw
何はともあれお疲れさん!
2012.04.10 07:54 | URL | タックう #- [edit]
>拓ちゃん
おー、嬉しい事を言ってくださる!w
でももう需要もないよね~正直(笑)
知らんけど…。
放置も嫌やなーと思って、こうなりましたけど…。

拓ちゃんも一回やめてるよな?
で、現在のブログで復帰やった?w

嫌でやめる訳じゃないので復帰の可能性もあるよ。

その時はコソっと教えるわw
2012.04.10 12:26 | URL | たかーし #- [edit]
え~、やめてまうの?

放置でもエエや~ん。気が向いた時に書いてくれたらw

拓くんの言う通り、裏峠がヤバすぎやったよな~。


復活したら俺にも教えてやww
2012.04.10 23:32 | URL | F-H #mQop/nM. [edit]
>F-Hさん
ありがとうありがとう!
ちょっと続けてみたくなってきたかも?w
だけど一回やめてみますw

裏峠なぁ…懐かしいなぁ。
峠のリンクから裏峠が無くなった時は悲しかったな(笑)
突然無くなるんやもんな。
まぁ写真は手元にたくさんあるんですけどね。
またあーいうのやりたいけど、ラジコンしてないからネタないしー。

そうそう次のブログタイトルは『金熊く(ry』(笑)です(笑)

また連絡しますね♪
遊びましょう。
2012.04.11 07:47 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/636-556d632e

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

