スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

期間限定復活してみようかな。

Posted by たかーし on 16.2012
Category : ラジコン
みなさん、5ヵ月ぶりです!!
PCに向かうのは激久しぶりなんですが、峠から『たかーしメモ』のリンクがいつまでたっても消されないので復活してみましたw
まぁ自分も『近いうちに削除するぜ!』なんて書いておきながら放置してたんですけどねw

しかし…代わりにaniのブログが消えてますがな。
個人的には今シーズンのシリーズ戦までやってほしかったと思いますが、酒の飲みすぎと老眼の進行でPCに向かうのがつらくなったのが本当のところでしょう(嘘)
なにはともあれ8年間お疲れ様でした。

それではまた放置いたします。。。









スポンサーサイト

Comment

意外と見て居たりして・・・(笑)
思い立った時だけで良いと思いますが?

あっ!
ここに書き込むのは初めてです。
親方と言います。
苛めないでください(笑)
2012.09.16 23:52 | URL | 親方 #9BFvHYko [edit]
>親方
うわ!見られてた!!w
やめて~あっちもこっちも見んといてーww

気が向いたら更新する方針で…続けばいいですねw
2012.09.17 23:52 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/637-9039ac4b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

