
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

アオリイカ釣り

Posted by たかーし on 17.2012
Category : 釣り
釣りへ行く約束をすると仕事が忙しくなってなかなか行けなかったのですが、やっとアオリ釣りに参加出来ました!
去年行くつもりで買ってたエギがやっと日の目を見る事に♪

とりあえずボウズだけは避けたい…。

釣果はツイッターやFbでアップしたんですが、個人的には3匹w
少ないですが楽しめたのでオッケーです。

アニキやあっちゃんや姉さんは当然のように釣ってまして、結果オーライ♪

いやー、それにしても天橋立まで行くとは思ってなかったんで(笑)旅行気分で、そういう意味でも楽しめましたよ。

道中はアニキと峠の話で盛り上がってたんですが、会話の内容はアニキのブログでw

とりあえず…

犬ちゃんの説教はおもろい

居眠り運転は危ない

壱くんは超人

て事で話はまとまりましたw

それでは…放置…

Comment

今回は一緒に行けなくて残念でした(>_<)
次回はヨロシクお願いします〜☆
2012.09.18 18:04 | URL | よこちゃん #- [edit]
>よこちゃん
残念でしたね~。
次回は是非!
よろしくでーす♪
2012.09.20 21:31 | URL | たかーし #- [edit]
どーも!!!
10月中ごろまではイカ釣りできるみたいよ。
時間合えばもう1回ぐらい一緒に行きましょう!
あのイカ美味しかった?
うちはイカ飯・イカだらけのペペロンチーノ・イカだらけの
焼きそばでいただきました。
2012.09.25 06:27 | URL | 姉さん #- [edit]
姉さん。
イカ旨かった!
お好み焼きと鉄板焼と刺身で食べましたよ(^^)
また行きたいけどなかなか時間が出来ないっすね…(T_T)
行けるときはまた連絡しまっさ~♪
2012.09.27 07:31 | URL | たかーし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/638-2c7d0fbe

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

