
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

かっとびクラスで使用出来るモーター追加

Posted by たかーし on 17.2012
Category : ラジコン
こんばんは♪

レギュレーションについて少しばかり補足がまたまたあります。

かっとびクラスにおきましては、1セットのコントロール制となっておりますが、不測の事態でホイール破損でこのままでは走行できないよ~って事が起こりうる場合があるかもしれません。

そういう場合でも安心♪

特例としてもう1セット購入していただけるようなルールとさせていただきます。

ですが、『もう1セットなんか買う金無いがな…』という人もいらっしゃるかもしれません。

その場合は練習で使っていただいているタイヤでも許可させていただきます。

ただし、当然ですが…采のVシリーズ、ステルシーインナー、パラボリックホイールの組み合わせのものに限らせていただきます!

その場合、店長と私がチェックさせて頂いた上で新品と同様マーカーでチェックさせていただきますのでご了承願います。

さて、題名の使用モーター追加ですが、TMサーキットでも使用許可が降りたようですので峠でもOKにしようと思い追加させていただきます。

ソニック
REEDY SONIC

コージというヤツの圧力もあるとかないとかw

見た目重視のレーサーのみなさん!!いかがですか??www

Comment

これはJM規格以外で使用可能ということですか?
2012.11.17 22:34 | URL | 壱村 #JQj7ryZc [edit]
REEDYはJM通ってるよ
2012.11.18 00:48 | URL | アッカーマン少佐 #.vjKhiP6 [edit]
あ、17.5はJM通って無いわf^_^;)
すんません…
2012.11.18 00:51 | URL | アッカーマン少佐 #.vjKhiP6 [edit]
>壱くん、アッカーマン少佐

調べてからアップしてら良かったですね(^_^;)
ソニックは13.5で公認取れてるので『JMRCA規格』でいいと思います。
こちらとしましては、モーターの選択肢が増えるのはスポーツクラスと違っていいと思うので。
基本的にはTMサーキットに準じて行こうと思ってますが、納得いかない場合はまたコメント下さい(^^)

また、今後『このモーターも使えます』っちゅうのが出たらアップしていきますので宜しくお願いします。
2012.11.18 06:36 | URL | たかーし #- [edit]
了解です。
基本的にJM通ってたらOKで、
通ってないけどこれとこれとこれはOKみたいな感じで許可していくってことですね。
2012.11.18 08:08 | URL | 壱村 #JQj7ryZc [edit]
>壱くん。

そうですね。
ただし、あまりにも周りのスピードと違い過ぎる場合は禁止もあり得ますのでご注意を(笑)
2012.11.18 10:09 | URL | たかーし #- [edit]
すばらしい趣味で共感します。
2012.12.09 15:27 | URL | 誹謗中傷対策 ジャッジメント #mQop/nM. [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.21 11:32 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.07.20 08:49 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.04.25 21:13 | | # [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/643-10bb6517

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

