
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

電撃ニュース?

Posted by たかーし on 27.2005
Category : ラジコン
マックが日記でこんな事を書いています。

http://diary4.cgiboy.com/1/colors/index.cgi?y=2005&m=5#26
あの~…マックは自分で塗れるし~自分で塗れよ!(;´Д`)ハァハァ
しかも勝手に『サポート』になってるやん_| ̄|○
colorsっていう看板を持ってる人がよそに塗ってもらおうなんて甘いよ(笑)
君は地味に売れっ子ペインターやし…。
でも、一回お互い塗って交換しようみたいな話は昔したんで実現させましょう。

そういえば某コラムニストさんもウチに塗装頼みたいらしいけど…最近ラジコンより取材が忙しいようなんでどうなんでしょう?w
単純なデザインの割りに注文多いらしいですが…。
しかし、ウチの定員2名は決定してるんでw その他の方は気が向かないと塗りません(゚∀゚)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/65-5530bafa

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

