スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

台風

Posted by たかーし on 06.2005
Category : ラジコン
接近中らしいですね。
今週は峠の月例レースですが…雨っぽいんで順延(゚∀゚)ケテーイ!のような気がします(爆)
ま、自分は用事で出れないんで雨でよかったかも(笑)

そんな訳で、来週雨っぽいし第一日曜は峠の走行料半額なんで珍しく日曜にハッツンとラジってきました。

今回も一応レースに向けてのセット出し…というかそれよりもパワー系の気合いを入れに行った感じです。

とにかくレイダウンをうまく使うというのが、今年の23Tクラスの肝になりそうなんで、バッテリーとの相性等(俺にはよく分からん領域ですw)試すって感じ。

ハッツンは車のセットは基本的に触らず、俺は美緒ちゃんのセッティングシート中途半端コピー(笑)で走行。

ハッツンよりは俺のほうがいい動きしてて、タイムも路面が悪い割りにいい感じ。
最終的には『パッツンスポンジ入れたら良かったな』という結論に。
ハッツンも最終2パックは良く走ってました~。

帰宅後、ハッツンからメールが…
『よう見たらフロントだけ逆スキッドになってたわ。今気付いた』

みんなも車がおかしな挙動をしてたら、ちゃんとチェックしようぜ!!w

いかん、またマジなラジ日記になってもた(爆)
レイダウン


スポンサーサイト

Comment

チクリ日記・・・・
2005.06.06 23:28 | URL | ha #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/73-a234040b

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

