
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

セッティング

Posted by たかーし on 08.2005
Category : ラジコン
アルテマ・ふじポン!!を見てたら、ふじポンのBDセットが出てました。
自分はプロ4やってるんで、直接関係ないんですが速い人のセッティングシート(ふじポンのはシートではないがw)を見てると違う車とは言え、面白いっすね。

これを見てて思った事が…ウピはことごとく逆へ逆へと行っております(爆)お~い!どこ行くねん!!
いや、ウピさんのセットを否定する訳じゃないんやけども、こないだの日曜は終わってましたもん♪
いつものように、新車から一ヶ月激走→自分なりにセットし始めてドツボのパターン(;´Д`)

とりあえず、今の心の師匠は下勝くんみたいですが…HPIのスプリング使ったり、スタビはガタガタのまま装着(効いてません)組んでたり、リアベルトはダルダルに緩んでたりと迷走中ですわ(笑)
挙句の果てに『縁石にのったらコケるねん…』

当たり前です_| ̄|○


とにかく、最近峠に来はじめた人達に抜かれそうなんで頑張ってください( ̄ー ̄)


Comment

下勝は、LCGに首ったけw
2005.06.09 02:18 | URL | ゴブ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/74-209d9a84

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

