
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ゴブの行動をここで晒してみる( ̄ー ̄)

Posted by たかーし on 09.2005
Category : ラジコン
ども。
今日はゴブの行動を晒してみるっす(-_☆)キラリ

そもそものキッカケはゴブがラジ天名古屋へヨコモのFLTがあるか在庫確認の為電話をした事から始まったみたい。
ゴブ:『ゴブリンですけど、ヨコモのFLTありますか?』
高松氏:『ないですよ。それより山本さん来てますよ( ̄ー ̄)』(山本さんに電話代わる)
山本さん:『今から来い!来るんだろ?あ?このゴブが!』
ゴブ:『は、はい(;´Д`)』
というやり取りがあったかどうかは分かりませんが、多分こんな感じで名古屋へラジりに行ったみたい(笑)

で、その日は満喫~。
ここでゴブが『明日仕事休みなんですよ』
この一言で事態が変わったみたい(笑)
山本さんがご好意で『ホテル取ってやるから明日もラジれ』

羨ましい。

電話で『エクセルイン取ってくれたん?』と聞くと
ゴブは『それがやな…ビジネスホテル関係がどれも留守でやな』
『どこと思う?』

『ヒルトンやで!』

(,,゚Д゚)

どんなホテルやねん。
名前は聞いた事あるけど、場違いという事だけは分かるわ…。
名古屋ヒルトン

エ、エクセルインよりちょっとだけ背が高そうなだけやんけ…(驚)

しかも、部屋が『エグゼクティブルーム』しか空いてなかったらしく、そこを取ってもらったらしい。
エグゼクティブルームてどんなんやねん(*´д`*)
エグゼクティブルーム

う、うちの実家の親の寝室とそんな変わらんやんけ…(強がり)

いやいや…ゴブは一生分の運を使い果たしたかも知れんな。
そんなとこなかなか泊まる事ってないぞ?

でもここからが一般庶民のゴブリンですw
まず、部屋に入って電気のスイッチを探すゴブ。
どこにもスイッチがないらしい。
ラブホみたいにスイッチ集中パネルを探す。
どこにもナシ(爆)
『高級な部屋って薄暗いんや~ヽ(´ー`)ノ 』←アホ

結局リモコンで部屋の電気がついたらしい_| ̄|○

次に風呂。
どれをどう操作したらお湯がでるかわからず、あちこち触ってたら頭上のシャワーから、いきなり真水が出てきたらしいw

で、さすが高級ホテル。浴衣ではなくバスローブが用意してあったらしい。
珍しいので当然、着てみたゴブ
バスローブ


似合わないね!(*゚ー゚)

調子に乗って、喉が渇いたからと冷蔵庫に手を伸ばすゴブ。
↓これがなんと!!
ファイアー


450円!

気が大きいうちに飲んどけって(笑)
ま、庶民のゴブはあきらめたようですが( ̄ー ̄)
何せ、ヒルトンの敷居を跨ぐ格好じゃないからね(笑)
一般人

ホテルの人に怪しまれてたらしい(笑)


いや、しかし良かったね。
いい思い出が出来たやん。
山本さんありがとうございます。(ゴブ談)


ところで、ラジのほうはどうやったんか聞いてみると…
整備してないマックのBDに余裕で負けたらしい(笑)
そんなもんやで…人生なんて( ̄ー ̄)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/75-359b6a15

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

