スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

珍しく

Posted by たかーし on 13.2005
Category : ラジコン
家でメンテなんて事をしてみました。

プロ4の駆動が以前より重くなったかな?っていうのとギヤの音(フロント)が気になったんでとりあえずバラしてみました。

ギヤは特に異常なし。
しょうがないんでギヤに薄くグリスだけ塗って組み直し。

やることなくなった(笑)

しょうがないんで、ダンパーオイルの交換しました。
Oリングも交換しようと思ったけど、スムーズに動いてるからそのまま放置。
オイル交換して終わり。

一応ここまでしましたが、ラジる予定は今のところナシ(笑)
もしかしたら近々名古屋かな~。

どうせ梅雨やから外コースでは無理やもんな~。

外コースと言えば、峠サーキットが来月から逆周り&レイアウト変更になったみたい。
レイアウト変更に伴って若干ラップタイムも落ちるみたいなんで、AMBもリセットしておいてもらいたいっすね。(してあるんかな?)
AMBランキングで上位を目指したいから!とか、そんなんは関係なく、リセットしたほうが見やすいから。

ま、しばらく行く予定ありませんけど…。

そういえばF1カナダGPおもろかった。
チームレディオおもろいね。
俺は英語分からんから川井ちゃんが頼りなんやけど、川井ちゃんは解説の途中で『ちょっと待ってください』『うわぁ!』『これは!』みたいな事を言い出してチームレディオに聞き入るもんやから、放送的には円滑じゃない部分もありますけど(笑)
でもちゃんと通訳してくれるんで、おもろい。
今回の放送で良かったのはフジの伊藤アナ。
前からいい実況をしてましたが、レベルアップしてますね( ̄ー ̄)
めざましテレビではアミーゴ伊藤とかいうキャラで捨て身のキャラを演じておりますが、とにかく分かりやすい。
三宅アナも良かったけど、今後はずっとアミーゴ伊藤でお願いします>CSフジ殿
長谷川ともう一人の新人アナはもういりません。
ついでに熊倉のおっさんも消えてください。

アミーゴ伊藤+小倉茂徳のコンビ最高。



スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/76-c88b8774

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

