スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

スポマン関西2次予選

Posted by たかーし on 15.2005
Category : ラジコン
そんなもんがあるんやな~。
出ようかな~。どうしようかな~。

中谷くんから電話があって、『行こら~(和歌山弁?)』と言われたけど…。
イマイチ、テンション上がりません (;´Д`)

なぜなら!

会場が!ラジ天丹後って所やから~!!

理由は簡単(゚∀゚)遠いから~_| ̄|○

確かに関西やけど…
それは間違いないけども…
ラジ天丹後

俺ん家は伊賀市ってところです。
和歌山の連中はもっと遠いんかな…。
ヤツらは阪和道から近畿道、中国道、舞鶴道って感じで行けるけど、俺は名神、中国、舞鶴道ってのが早そう。
という事は一緒に乗って行く人っていませんがな_| ̄|○
みんな奈良、和歌山、大阪在住なんでね。

その前にウチは三重なんでやっぱ中京地区なんですかね(;´Д`)
でも関西寄りなんで関西ですよね(笑)

ん~全日本かぁ。
めんどくさいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/77-2b148fc5

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

