スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

名古屋おもろい

Posted by たかーし on 26.2005
Category : ラジコン
二週続けて名古屋行って来ましたが、やっぱり楽しいです。名古屋。


またしてもハッツンと高速使って名古屋へ。
現地に11時半に到着。

しばらくしてゴブとウピも到着。
ゴブの車をウピが運転して来てました。
ハッツンが『ウピ、ちゃんと運転して来れたん?』『どこもぶつけてないんか?』と聞くと


『こう見えてもプロドライバーやから!!』
うぴ



↓ナイスツッコミですw
サノバビッチ



何のプロドライバーやねん!
野菜運びのプロドライバーやんけ!w
それを言うなら
職業ドライバーなんで、そこんとこヨロシク(;´Д`)


まだ、開店するまで時間があります。
ダラダラとしゃべってると、ハッツンが『ウピ、シャツ裏返し着てるで!!』
ヌード



↓ナイスツッコミです②w
シット



ええ年こいてシャツ裏返し着てくるなよ~。
ネタが出来て良かったけどさ~(笑)


ハッツンが投入してきたメッチモーの新製品。
クーラー

マジで冷えます。つめたすぎます。ヒートシンク部分は異常に熱くなりますが(笑)
持つとこ間違えたらヤケドするかも。

昨日はカラ梅雨のクソ湿度の猛暑やったんで、しかも室内ラジコンやからモーターの走行前のクーリングにはいいんかな?
でもモーターにはめるところが硬いらしくてはめにくいみたで、結局ハッツンは
『使ってない』と言ってたけど…(*´д`*)

これを見て下勝は『コレじゃあ、俺のち○こにはまらんからチョット広げてもらわんといかんね~( ̄ー ̄)』
…って
下勝のは↓
ち○こ

ブカブカやんけ( ̄ー ̄)

そんな下勝は、黙々とモーターメンテしてました(ゴブのw)


ハッツンのピット
ピット

あと何かが足りないと思ったらキムチでした安定化電源でした( ̄ー ̄)


ダンパーを組むウピ
ウピ


この日、彼は合計8本のダンパーを現場で組んでました。
つまり2台分のオイル違いのダンパーを組んで効率よくセットを進めようと考えているらしい。
が!ダンパー組むのに2~3時間かかってたら逆に効率悪いがなっ!!しかも結局1セットしかダンパー使ってなくなくない??


↓ナイスツッコミ③w
ファック



そうこうしているウチに山本さん登場~。

『ひさしぶりだな~!!』
いや、ほんと久しぶりです(*゚ー゚)
山山杯以来、約半年ぶりに山本さんに会いましたわ。

来るなり、『たかあし君、これ写真に撮ってくれ』と言われて撮った写真がコレ(笑)
証拠

二週間前に山本さんのアソシをメンテした報酬を受け取るゴブ。

証拠②

ゴブが組んできたアソシを目の前にして、駆動の軽さにビックリしてました(笑)
でも、山本さんはアソシを走らせた後に
『速いんだけど1550gもあるんだぞ』
『時代はアソシを必要としてないよな~』

ゴブ…
玉砕



そんな訳で~こっからは写真も撮らずにラジコンしてました(爆)
プロ4は山本さんと美緒ちゃんにセットを聞きつつ、美緒ちゃんセットから山本さんセットに近づけて行き(微妙に違うだけなんですけどねw)、なんとか自己ベスト更新。
山本さんに借りたバネも良かったです。ちょっと俺には難しかったけど(笑)
山本さんありがとうございました。

美緒ちゃんもイモネジありがとうございました。
買わずにすみました( ̄ー ̄)

8分トータルとラップベストを更新するも、やっぱりマックには負けました_| ̄|○
マック

キーーーーッ!!憎たらしい!!


帰り

途中から鉄人、sudaさん、浅井さんたちも遊びに来てみんなでダベってました。
ハッツンは日曜に仕事やったんで、俺と二人でお先に帰りました。
あ~おもろかった。

ちなみに、帰りに店内で探してたハッツンの財布のボタンですが、思いっきり!財布の中に挟まってました…。
ご迷惑おかけしました(爆)


次は来週の日曜に峠でラジろかな。半額やし。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/85-c29e729e

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

