
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

あちぃ~

Posted by たかーし on 30.2005
Category : ラジコン
毎日めちゃめちゃ暑いっすね。
蒸し暑いのがもう最悪_| ̄|○

今週の日曜日は晴れたら峠サーキットへ行く予定です。
半額デーなんで走行料は安くすむし、新レイアウトに慣れるために行ってきます。
水内くんも誘ってるんで、多分来るでしょう。
水内くんとラジコンするのは1年ぶりくらいかな?最近はGPツーリングやらハチイチにご執心やったみたいですが(もちろん今もしてはります)久々にEPツーリングもやってるみたいです。
先日のインテレクトカップも予選2位につけてたみたいです。決勝は…( ̄ー ̄)本人に聞いてくださいw


8月下旬、京都に出張することが決まりました。期間は2日と短いですが・・・。
初丹後なので楽しみですが、ラジなので準備がめんどくさい~。



この辺↓
峰山町



Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/87-fe3c7a6c

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

