
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

DTM

Posted by たかーし on 01.2005
Category : ラジコン
今日から7月ですか。早いもんやの~。
雨降りまくりで、今週練習予定の峠もナシやなこりゃ。

さて、タイトルのDTMですが、ドイツ・ツーリングカー選手権の事です。
初期のDTMは激しくて好きでしたが、最近のは昨シーズンのをテレビ観戦してイマイチ盛り上がらず…やったんで、今年は見てませんでした。
ミカ・ハッキネンがAMGメルツェデス(徳大寺風w)から参戦という嬉しいニュースはありましたが。

で、暇だったんでDTM公式サイトを久々に見ると!

NEWアウディA4イケてます。
A4


A4


でも、ベストDTMマシンはやっぱりコレですね(-_☆)
155


という訳で、今シーズンもテレビ観戦してみます。

あっ!バレーボール見るんで失礼します(爆)


Comment

そうそうこの赤牛のボディがが激しくほすぃ~!!!
アルファも良かったね!
このアルファに影響されて155に乗ってましたもん(*^_^*)
2005.07.04 23:41 | URL | carve #- [edit]
このA4のボディが出たらいいのにね~。
2005.07.05 22:52 | URL | たかあし #- [edit]
絶対買うってば!
なんといっても十二単でダッシュしているようなリアのビラビラがいいっ!!!
リアスポはすぐに飛んで行きたそうな形してるけどさ…
ビラビラが…興奮しそうでしないなぁ
2005.07.07 21:20 | URL | carve #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/88-e74df5d6
特選車詳細 モデル年式 平成8年式 走行距離 57000km 総排気量 1800(cc) スタイル セダン 色 シルバー 乗員 5人 全長 449(cm) 全幅 173(cm) 全高 141(cm) 初度登録日 平成8年3月 車検満了日 車検2年付  修復歴 無 お問合せ先 FITZROY 横浜ショールーム 
2007.08.21 06:26 アウディの日

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

