スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

山山杯レポート①

Posted by たかーし on 02.2005
Category : ラジコン
間にゴルゴネタを挟んだりして、鮮度も衰えかけなんでさっさとレポートしてしまいますね(笑)

自分達は決勝日のみ観戦だったのですが、先日書いた通り会場に着くまでにかなり迷子になったので、着いた頃には予選最終ラウンド最終組が始まる頃でした(爆)

その予選終了後、Aメインメンバーが主催者山本さんの所に集合→支給モーターを配られてました。
支給

後ろのほうにしっかり取材中のsudaさん発見w 
吉岡くんはなんか元気なかったなぁ~。風邪引いてたんかな?

それから決勝がメインからスタート。凄い人数がいたんすね…。
で、知り合い関係のピットをウロチョロしてました。

チーム・リアワンウェイ

まず、チーム・リアワンウェイ。ミヤザキのてんちょー杯以来に会った鉄人、ガッキーさんと久しぶりやけど久しぶりじゃないようなマックです。マックはチーム・山本と掛け持ちなん?(笑) 手前右側はsudaさんのピットです。
鉄人、つまようじ二本使ってたこ焼き食わなくても…(笑)


続いて、チーム・アレックス。
Aメインに豊道選手とアキラくんが入りましたね。ぽんすーさんも調子よかったみたいでご機嫌でした。
チーム監督の鬼頭さんの秘策がビンゴやったんでしょうかね?活気がありました。(写真はみんな怖い顔ですけどw)
チーム・アレックス



そして、チーム・山本です。
ご存知の通り山本さんのチームです。みんなお揃いのチームウェアでかためて( ゚∀゚ )カコイイ!
そしてやっぱりマックいるやん!w
ぎっちょんさんがラジコンしてる所もこの日初めて見ました~。
チーム・山本①


で、鷹さん&下勝くん。ごっつ眠たそうですね(笑)みりん揚げありがとう!
ちなみにおしるこをくれると教えてくれたおばちゃんは俺にはくれませんでした…
チーム・山本②



次はチームHPIです。ワークス選手多数来てましたね~。
小柳津くんは風邪で『すごい調子悪いよ~』と言いながらAメインでした。でも、ホンマにしんどそうでした。原因は手袋に穴が開いてるからです。新しいの買いなさい(笑)
原くんのとなりではファンにサインをしている山本さんです。俺も今度サインもらお(笑)
チームHPI



そして、ちーむ・三河のお二人です。
今回、プロポの塗装で世話をした芝刈さんです(笑)
そういえば送り返した時の運賃まだもらってませんよ!!(笑)
今度もらいます( ̄ー ̄)
芝刈さん


コチラは岡田さん。久しぶりすぎて最初、見失ってましたw
スイマセン…。
決勝はこの二人とガッキーさんが同じメインでバトルしてました。
岡田さん



つづいて、チーム・なおじゅん…でいいんかな?(笑)
なおじゅんとヒロ氏です…ヒロ氏です…ヒロ氏です……
Cメインで鉄人とバトルしてました。
チーム・なおじゅん



そろそろ疲れてきました…(;´Д`)ハァハァ
次はチーム・ニット帽ですね(笑)
T生は惜しくも予選総合11位でした。練習量からしたらさすが!なんですがAメインに残ってほしかったなぁ。
高松さんはひたすら山本さんのマシンを弄ってました。たこ焼きの上にのってたかつお節をセッティングボードの上に落として怒られましたw
たっくぅはフリース帽なんでチーム員ではありませんw
チーム・ニット帽



そしてチーム・変質者です(爆)
T生ママに大公開するも一言で撃沈w
お疲れ様です(,,゚Д゚) ガンガレ!
チーム・変質者


多分…つづく…
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/9-4547c90c

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

