
Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ゴブサタ

Posted by たかーし on 16.2005
Category : ラジコン
いよいよネタがなくなって、更新にいき詰まっております(爆)

さっき、CSフジ739を見てたらF1オフシーズンにF1LEGENDSという番組を放送するらしい。

'81年、'82年のF1レースをノーカットで放送なんやって(嬉)

全部ではない(テープが残ってないレースもあるらしいので)みたいですが、視聴者が見たいレースをネット&携帯にて投票。トップに輝いたグランプリが放送されるみたい。

超貴重な映像と思うので、F1ヲタは要チェック!そして投票!!

ちなみに、'82年のベルギーはゾルダーでのビルヌーブ(父)の予選時のクラッシュはカットらしいです(川井ちゃん談)
ま、当然でしょうね。悲しいし…。
F1でのクラッシュ映像としては、あまりにも有名です。


そう言えば、出張ですが、急遽今週の日曜に下見に行く事になりました。
ウピさんと二人でウピッセイ(オデッセイ)で行きます。
ウピッセイは知る人ぞ知る悪臭の漂う車なんで、車酔い必至。
とりあえず、ケモノ臭を消すために消臭ポット持参で行ってきます。
では。
消臭ポット


Comment

http://www.fujitv.co.jp/cs/f1legends/result.html
放送はトップ『10』の10戦ですね。
ってゆうか未成年ジャニタレに酒飲ませてる前に全GP放送しやがれ!って感じです。
では。
2005.07.18 02:07 | URL | カオル姫 #- [edit]
おお!さすがカオル姫。
ちゃんと調べもせずにネタにしてしまったのを反省します_| ̄|○
10戦もするんや~。ええ感じやね~。
2005.07.18 20:36 | URL | タカーシ姫 #- [edit]
カオル姫をネタにハァハァ?10発も<`ヘ´>!?
そんなの普通すぎてガックリです。
鉄腕エ○カにしてください鉄腕に!!!
俺は鉄腕では煙が出ても逝けない人ですけど…(-"-)
2005.07.19 23:37 | URL | carve #- [edit]
カオル姫を汚したら、とある所から圧力がかかりますよ!!w
これからcarveさんの事は、鉄腕carveさんと呼びますね( ̄ー ̄)
2005.07.20 23:36 | URL | たかあし #- [edit]
とある所のボディーを今製作中なので緩めの圧力になると思います。
ちなみにエロカキコしてしまったあと放置プレイはかなり精神的に参りました。誰か反応してくれ!とPCの前で十字を切っておりました。
反省です。w
それから私はおもいきり大友派ですから!!!
カオル姫は正道すぎてわたしにはちょっとね。

鉄腕はすでに命名されたその時点で人間扱いされてませんよw
まぁ蓬莱もハイタワーってなんか人間じゃないし…
まぁ私が彼氏なら二重瞼にしてあげるでしょう。めっちゃかわいくなる可能性があります。というか可愛くなります。
大塚愛の手術のように(>_<)
2005.07.21 23:30 | URL | carve #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/93-d22cb2d3

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

