スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

ラジ天丹後

Posted by たかーし on 18.2005
Category : ラジコン
日曜にラジ天丹後へ練習に予定通り行ってきました。
ウピさんと6時にウチで待ち合わせ。
時間通りに来てくれたみたいですが、俺様は寝坊してました(爆)
前日、寝れずに日本酒呑みながら徹夜でドラクエ8(いまさら)やってたせいで、おもいっきり寝坊でした。ゴメン。

だけどウピさんは怒りもせず、マイ・ラジ道具を全て運んでくれました(笑)

久々に乗るウピッセイは予想通り激臭…_| ̄|○
事前に準備してた消臭ポットでさわやかドライブになりましたが、行きは運転してあげました。

和歌山からは中谷くん、島袋さん、山ジィ、ハッツンも丹後へ出っぱり。
現地集合です。

なんと、ウピと俺は京都市内の軽い渋滞に巻き込まれながら約4時間半かけて到着…。
着いたら中谷くんと島袋さんはすでに走行してました(早)

とりあえず、ラジ天丹後店のサーキットを見学。
思ったより大きいサーキットです。
レイアウトは今は亡きラジ天本店サーキットのレイアウトの縮小版という感じ。
縁石が高くて圧迫感があるかな?と思いましたが、走ってみると特に気になる事はありませんでした。(しきりに気にしてたのはウピさんだけw)

自分たちもピットを広げて走行準備。
ちなみにピットは冷房完備。霧が峰~。
ピット


とりあえず、チーム山本セットのままで走行。
柔らかすぎてマキマキだったんで、柳本ジャパンの如く速攻でセット変更。
色々イジってると、峠のセットになってしまいました(爆)
それからはインナーを中谷くんのアドバイスでエクセルブルーにしてみたら、かなりいい感じ。
タイムも12秒19まで上がって、テンション上がりましたがその後は下降線でした(笑)

中谷くん、島袋さん、山ジィ、ハッツンも快調にパック数を消化。それなりに満足してました。
が、
やっぱりネタの宝庫のウピさんはやってくれてました。
アッパーデッキ

アッパーデッキ大破!(;´Д`)

苦手意識のあった高い縁石へ直行便。
見事破壊となりました…。
BDユーザーの方はアッパーデッキの予備あったほうがいいかもね(爆)

内容的には、楽しい遠征となりました。(ウピ除く)

店長さん、地元のみなさん、ありがとうございました。
楽しいサーキットでしたよ~。
もう少し近ければいいんやけどね(*´д`*)
また、行ったときは宜しくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------
オマケ

ウピ語録

モー娘。(モーメス。)、収縮チューブ(ヒンシュクチューブ)、脱脂(抜歯)と数々の名言を残すウピさん。
今回も気になる言葉を言ってました。

1、負圧ダンパー(不発ダンパー)
2、タイヤに依存(タイヤに温存)


(,,゚Д゚) ガンガレ!
スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.07.20 09:36 | | # [edit]
やっぱり キングブローのスパがいいよ♪
バッテリはとろりんの3800♪
2005.07.22 11:33 | URL | ハツ #- [edit]
後半曲がらない(六分過ぎから)BDのキャンバーは4度
2005.07.25 20:23 | URL | ハッツン #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/94-99c245f4

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

