スポンサーサイト

Posted by たかーし on --.--
Category : スポンサー広告

In This River

Posted by たかーし on 19.2005
Category : HR/HM
久々にメタルネタ。
ザック・ワイルド率いるBlack Label Societyの新しいPVです。
ずっと、見たかったんですがやっと見れました。
知り合いに教えてもらったんですが、『メタル三面記事』を見たら既に紹介されてました(爆)
In This River

今月号のBURRRRN!にザックのインタビューがあるんですが、それを読んでからこのPVを見ると更に感動。
見たら分かるけど、これはライブ中に銃殺されたダイムバッグ・ダレルへの追悼ソングであります。
プライベートでも親友だったザックの気持ちが表れてる、悲しいけどステキなPVです。

R.I.P.DARRELL


ザック&ダレル

スポンサーサイト

Comment

なっ…泣けまッスル。
2005.07.20 22:51 | URL | tongari #- [edit]
ザックってもうozzyのところじゃないんですね・・・・・・
トリビアをひとつ
ザックが子供のころランディローズギター教室に通っていたって事は有名な話なんですかね~
2005.07.20 23:20 | URL | ぱ~ま屋さん #- [edit]
>tongariさん
久しぶりっす。泣けますですやろ?
俺もさっき見て泣きそうなりますた。
でも、今日は週刊ゴングの橋本真也特集読んで泣きました…。

>パーマ屋さん
お久しぶりっす。最近ラジコンは休憩?
ザックは今でもOZZYバンドの正ギタリストだす。
『no more tears』ツアーを最後に一旦バンドを離れて、pride&glory→ソロ→BLSと活動しておりました。
BLSは現在のザックのバンドです。
OZZYとBLSは並行でやってますよ~。
ザックは子供の頃は自身が通ってたフットボールクラブの監督の息子にギターを教えてもらった…っていうのが正解です。
ランディローズの教室に通ってたのは、ザックの後釜OZZYバンドギタリスト、ジョー・ホームズ君です。
残念ながら彼はOZZYバンドでは曲を残さず去って行きました…。
2005.07.20 23:33 | URL | たかあし #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zw083.blog3.fc2.com/tb.php/95-4ed09e6a

見に来てくれた人数♪

BLS OSAKA CHAPTER

たかーし

  • Author:たかーし
  • 期間限定。

